人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢をありがとう【後半編】

さて、

午後の一番に御来店は

こうせいくん。

夢をありがとう【後半編】_d0105614_1713222.jpg


夢は

モンテディオの選手になること!

絶対なってね!
夢をありがとう【後半編】_d0105614_17155694.jpg



ワクワクさんゴール裏で応援するよ!!

「ドンドンドン!こうせい!こうせい!」

みたいにね♪


とはいえ・・

テレビの取材があり、

カメラを向けられて緊張したよね!

夢をありがとう【後半編】_d0105614_17165952.jpg


でもきちんとした答えができて

本当に立派でした!

そしてきちんと言えたね「ありがとう!」

夢をありがとう【後半編】_d0105614_17181565.jpg


ありがとうカードは

やはりみんな本当に真剣に書いてくれます。

夢をありがとう【後半編】_d0105614_171928.jpg


オンエアはありませんでしたが


お母さんの目の前で

読み上げもしてもらいました!

夢をありがとう【後半編】_d0105614_17201114.jpg


自分もこんな日が来ることを夢見て

ワクワクしています!

夢をありがとう【後半編】_d0105614_17205970.jpg


ここにいるみんな

こうせいくんの夢絶対応援するからね!



つづいては

O木さんの息子さん

だいきくん。

こちらも夢はモンテディオの選手になること!

山形らしくていい夢です!

夢をありがとう【後半編】_d0105614_17413811.jpg



会話する中で

夢は大きく

日本代表・ワールドカップ出場と

広がります。

ここで叶うの字を使って説明。

夢をありがとう【後半編】_d0105614_17441255.jpg


夢を口から十回言うと叶うよ。毎日十回。

口からプラスの言葉を言うと夢叶うよ。

毎日十回以上。

この説明にはみんななるほど!と

目を輝かせてくれました。

父の目の前でカードを書くだいきくん。

夢をありがとう【後半編】_d0105614_17463631.jpg


微笑ましいですね~。

最後にそろって記念写真!


夢をありがとう【後半編】_d0105614_17472894.jpg


一番応援している

お父さんとお母さんに「ありがとう」だね。


つづく。。
by rioriosowaka | 2010-12-25 17:11
<< 夢をありがとう【後半編その2】 夢をありがとう【取材編】 >>