人気ブログランキング | 話題のタグを見る

役員研修旅行②

向かったのは今日のお宿、

黄金崎不老不死温泉です。

日本海の波打ち際にあり、

夕陽を見ながらの露天風呂入浴が売りで

全国から多くの人がこの露天風呂に入るために足を運ぶ

一生に一度は入りたい温泉です!

役員研修旅行②_d0105614_14191080.jpg


こんな感じなんだって。





この日の日の入り時刻が17:20.

17:00前から向かいます!

今日は風が強く、

気温も10度を切っています1

風が寒い!


役員研修旅行②_d0105614_14214250.jpg


たまらずに湯船に入ります。

役員研修旅行②_d0105614_14234952.jpg


しかし、お湯がぬるめで

さ・・・さむい!

それでも

日本海の白波が岩にぶつかる音を聴きながら

夕陽を眺める・・・。


最高の瞬間です!


遠くまで来た甲斐があった!



しかし、

最後の日の入りの瞬間は

雲に隠れてしまいました。。。

残念!

でもきれいだった~!

役員研修旅行②_d0105614_14262316.jpg


後ほど

僕の入浴について

たくさんの方から目撃情報がよせられました。

要するにホテルから丸見えってことですね~。


このお風呂に入るために

全国から人が集まる。


僕も遠くからでも人を引き付ける

魅力ある人になりたいと思いました。

つづく。
by rioriosowaka | 2011-10-05 14:29 | 日常の感謝
<< 役員研修旅行ファイナル 役員研修旅行その① >>